SSブログ

^^あたし^^元気よ~^^

     

     皆さま、ご無沙汰しておりました^^; やっと重い腰をあげました^^;
     なかなか、時間が取れなくて・・・^^;(言い訳)です^^;
     お暇がありましたら、見てやってくださいませ^^
     それでは~はじまり~はじまり~^^




     2010111401.JPG



     Hello~♪ 皆さま今晩は~^^ あたしSUN姉SUN^^
     妹分の海帆もおかげさまでこんなに態度がでかくなって・・・
     あたし・・・毎日やられっぱなしなのよ~^^;・・・


     2010111402.JPG


     この写真、笑えるでしょ~^^夏の出来事なんだけど^^
     海帆はマンゴージュースを飲んでるの^^
     この、ジョッキっていうのが笑えるわ~^^
     顔よりジョッキの方が大きいんだから~^^(笑)^^


     2010111403.JPG


     仲良く海帆のお友達と砂遊びをしてたのよ~^^
     でもね~・・・~


     2010111404.JPG


     酷いと思わない~・・・ 見事にヤラレタワ~・・・
      


     2010111405.JPG


     まっ^^;仕方ないわね~^^; 砂もしたたるいい女ってとこよ^^;・・
     ほんとは、水もしたたるいい女なんだけどね~^^;・・・


     2010111406.JPG


     お次はこれよ~ 我慢大会・・・


     2010111407.JPG


     海帆が生まれる前までは、あたし大好きだったスーパーボール。
     この前のお十夜のお祭りで海帆が漉くってきたのよ~


     2010111408.JPG


     海帆ったら~あたしの目の前に広げて・・・
     あ~・・・遊びたい~・・・口に入れて、あの感触を感じたい~
     いいな~・・・一つくらい口に入れても、海帆気がつかないかもね~
     アッ^^;ダメよね~・・・ そんなことしたら、お姉SUNの立場が崩れるわ~


     2010111409.JPG


     ミナイ・・・みない・・・ 我慢・・・我慢・・・
     あたし、お姉SUNだもん~・・・~・・・


     
     SUNはこんな調子で頑張っております。
     可哀想に・・・ほんと我慢しているのがよく分かります。
     でもね^^たまにはイイこともあるんです^^


     2010111410.JPG


     ママが海帆に内緒でママのアイスをお裾分け^^
     ほんの少しの罪滅ぼし・・・
     甘い物はイケナイけど、たまにはイイこと♪




     はい~^^こんなん感じで、SUN姉SUN頑張っております^^
     今夜久しぶりに皆さまに会いに伺います~^^
     また、頑張ってアップするように心がけします~^^
     それでは~今日はこの辺で^^・・・




                              bySUN&海帆&ママ♪



nice!(8)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 16

はなラブ

おひさしぶりぶりぶり~~~~~\(~o~)/
写真から、家族の明るい笑い声が聞こえてくるよだよ~
海帆ちゃんもSUN姉SUNも大きくなったねえ、、、
あ、SUN姉SUNは大きかったんだ^^;
一枚目の写真で、ふたりがどんなに仲のいい姉妹か想像できちゃう!
SUN姉SUN、いっぱい我慢してえらいぞ~^^
我が家の、我慢が足りない坊主たちにも教えてほしい^^;
みんな、元気でよかった、安心しました♡

PCに向かうって、結構気力体力いるのよね^_^;
ママさん、マイペースでいきましょ~♪
by はなラブ (2009-11-15 08:02) 

Cocoa母ちゃん

ママさ~ん、SUNしゃ~ん、海帆ちゃ~ん&パパさ~ん、、、
お元気でなによりで~しゅ^^**
海帆ちゃんすっかりおねえちゃんになったね~
とってもステキなLADYに変身だわ~^^
そしてSUNちゃんもちゃんとちゃんと上手にお相手を^^
SUNちゃんえらいぞ~!!
FAMILYの様子を見て朝からほのぼのしたマミで~しゅ^^**^^***^^****
by Cocoa母ちゃん (2009-11-15 08:43) 

ちびそら

お久しぶりです~♪
ご訪問Niceありがとうございました~
懐かしいアイコンを見つけて嬉しかったです(笑)
海帆ちゃん、すっかりお子ちゃまになっちゃって・・ひとんちの子は早いって言うけど、その通りだ^^♪
SUN姉SUNも相変わらず可愛くて・・元気そうで何よりです~♪
by ちびそら (2009-11-15 18:53) 

スカイサーフ

わ~お!久しぶりで~す
SUNちゃんに乗っている海帆ちゃんの写真最高です!
これができるのは今だけだもんね~
でっかいマンゴジュースだ!海帆ちゃん飲みっぷりいいね~
それにしても海帆ちゃん大きくなりましたね~
SUNちゃんは我慢強くなりましたね~(笑
インフルエンザには気を付けて~
by スカイサーフ (2009-11-15 19:43) 

o-keiママ

お久し振りです~~^^/
sunママさんのアイコン見つけすっ飛んで来ました^^
いやっ~~海帆ちゃん^^お姉さんになりましたね^^
sunちゃんも元気そうで何よりです^^
sunちゃんいいお姉さんになって~~すごいっすごいっ^^
砂をかけられても^^;スーパーボールを目の前に置かれても^^;
ひたすら我慢なんて~~sunちゃんすごいぞ~~
思いっきりloveloveなパパさんに甘えてね^^
海帆ちゃんのマンゴージュース^^ジョッキで^^可愛い~^^
いい飲みっぷりで将来が楽しみだね~~^^
sun家^^みんな元気そうな姿が見れて嬉しかったです^^
sunママさんも無理せずに・・^^マイペースでup楽しみにしていますね^^
by o-keiママ (2009-11-15 21:23) 

love-lab

きゃぁ~♪ 海帆ちゃん、こんなに大きくなってるぅ~!!
なんて微笑ましい姉妹のお写真!!すてきだわ~^^
SUN姉SUN、すごく頑張ってますね~!えらいわ~。
すっかりお姉さん業を立派にこなして。
ワンってほんとにえらいですよね~。
我が家も優希が生まれてすぐの頃、リクがすごく我慢していて
思わず涙が出るくらいでした。
SUNちゃん、砂もしたたるいい女よ~!
我慢に我慢、、もうしばらく続くけどがんばって~。
by love-lab (2009-11-16 08:29) 

annie

まあまああ
すべてがかわいいわああ~
海帆ちゃん、SUNちゃん♪
なんだか、SUNちゃんがすっごくお姉さんの
表情。

うちもアリスはめーぷるがきてから
すっかりお姉さんで(^_^;)
どこの家もお姉さんは頑張ってるね~

ゆっくり、またの機会で
かわいいお嬢さんたちの様子を見せてね~
ゆっくりでね~~
by annie (2009-11-16 23:28) 

SUN

 はなラブさん^^こんばんは~^^Reコメント遅くなりスミマセン^^;
 Nice!^^ありがとうございます^^
 すっかりご無沙汰しておりました^^;
 SUN家無事に生活しております^^;(笑)^^;
 ゆっくりですが、たまには頑張りますのでこれからも末永く^^
 よろしくお願い致します^^
by SUN (2009-11-30 22:33) 

SUN

 tamusanさん^^こんばんは~^^Nice!^^ありがとうございます^^
by SUN (2009-11-30 22:36) 

SUN

 Cocoa母ちゃんさん^^こんばんは~^^Reコメント遅くなりスミマセン^^;
 Nice!^^ありがとうございます^^
 すっかりご無沙汰してしまい^^;SUN家無事に生活しております^^
 月日が経つのが早すぎで^^; ゆっくりですがたまに頑張りますので
 これからも末永く、よろしくお願いします^^
by SUN (2009-11-30 23:01) 

SUN

 ちびそらさん^^こんばんは~^^Reコメント遅くなりスミマセン^^;
 Nice!^^ありがとうございます^^
 はい~^^;あっと言う間に2年が過ぎました^^;
 たまには、頑張りますので^^たまに遊びに来て下さい^^
 
by SUN (2009-11-30 23:05) 

SUN

 スカイサーフさん^^こんばんは~^^Reコメント遅くなりスミマセン^^;
 Nice!^^ありがとうございます^^
 は~い^^お久しぶりです^^ ご無沙汰しておりました^^;
 そうですね~^^SUNに乗れるのもあと少しですね~^^
 SUNはほんと我慢強く、海帆には絶対に怒りません^^
 マンゴージュース^^美味しそうでしょ~^^ また来年の夏に飲みます~
 はい~予防接種!頑張ります~^^
 
by SUN (2009-11-30 23:24) 

SUN

 O-keiママさん^^こんばんは~^^Reコメント遅くなりスミマセン^^;
 Nice!^^ありがとうございます^^
 ご無沙汰しておりました^^;
 はい~将来が怖いです~^^; 辛党なんですよ~^^;
 SUNは益々、パパに甘えて^^;
 ありがとうございます^^ゆっくりとマイペースで頑張ってまいります^^
 
 
 
by SUN (2009-11-30 23:30) 

SUN

 love-labさん^^こんばんは~^^Reコメント遅くなりスミマセン^^;
 Nice!^^ありがとうございます^^
 はい~^^あっと言う間にこんなに、大きくなっていました^^;
 ほんと、犬は凄いですよね~^^ 私も痛感しております。
 我慢はあと、何年つづくのでしょうかね~^^;
 お互い子育て^^ゆっくりとまいりましょ~^^
 
by SUN (2009-11-30 23:36) 

SUN

  アリスママさん^^こんばんは~^^Reコメント遅くなりスミマセン^^;
  Nice!^^ありがとうございます^^
  ご無沙汰しておりました^^;
  そうですね~^^ しっかりとお姉さんになっていくんですね~^^
  ありがとうございます^^ ゆっくりと頑張っていきますので
  これからも、末永くお付き合いくださいませ^^
 
 
by SUN (2009-11-30 23:49) 

はなラブ

SUNママさん、パパさん、SUN姉さん、海帆ちゃん、
今年も、ありがとうございました~^^
来年も、愛いっぱい楽しさいっぱいの1年になりますように。。。
よい年をお迎えくださいませ~^^
by はなラブ (2009-12-30 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。