SSブログ

^^あなたの後ろに・・・^^ 



     いつでも私はあなたの後にいます^^


       20100410.JPG




      まいにち♪まいにち♪


       2010041002.JPG



      こんな時も~^^



      2010041003.JPG



      あなたの後ろに・・・^^



      2010041005.JPG



      大切なあなたの後ろに・・・^^



      2010041006.JPG



      たまには前にも居るけど・・・^^



      2010041008.JPG



      いつでもどこでも^^大切なあなたと・・・^^



      はい~^^月日が経つのがあっと言う間で^^;
      なかなかPCに向かう時間が取れなくて^^;・・・
      SUN家みんな元気でやっております~^^
      今年は桜の季節も肌寒で・・・
      暖かい時期が待ち遠しいSUN家でございます~^^



                           bySUNママ♪




     
nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 6

はなラブ

パパさんママさんSUN姉さん海帆ちゃん、、、
おはようさ~~~~ん(^^)/~~~
海帆ちゃん、大きくなったねえ~
SUN姉さんも大きくなった?あ、最初から大きかったね^^;
みんなが赤い糸でしっかりと結ばれているのが、
写真一枚一枚から伝わってきます。。。
みんな、元気で何よりで~~す(^^♪
もうすぐ、海の季節だね~、みんなの季節だね!
ps SUN姉さん、いつまでも健康で、いつまでも後ろにいてね^^
by はなラブ (2010-04-10 08:10) 

Cocoa母ちゃん

おはよう♪♪♪

ママさんパパさん&海帆ちゃんSUNちゃん、、、
元気な姿に会えてうれしいで~す^^**
素敵な言葉だね~
あなたの後ろにいる、、、あったかくて居心地良くて素敵な言葉です^^*
ほんの少しだけSUNちゃんのあごのまわりが白くなってきた気がして、、、
月日が経つのが早いものですよねぇ

今日あたり花見かな、、、すてきな週末を過ごしてくださいね~^^
by Cocoa母ちゃん (2010-04-10 08:27) 

annie

素敵!素敵!
いいなああ~
心に響きました。
by annie (2010-04-10 23:55) 

love-lab

みなさん元気そうでなによりです~!
海帆ちゃん、すっかりお姉さんになっちゃって!
SUN姉さん、穏やかな表情でいつも見守ってくれているのね♪
SUNママさんファミリー、とっても素敵よ^^

by love-lab (2010-04-11 20:15) 

スカイサーフ

海帆ちゃんの後ろでSUNちゃんが見守ってて
その後ろでパパさん・ママさんがついていて
海帆ちゃん中心の生活ですね~
SUNちゃんも元気みたいですね!
by スカイサーフ (2010-04-11 20:50) 

はなラブ

コメントその2です^^
ブログを引っ越しました^^
http://hanalovetora.blog130.fc2.com/です^^
またお時間のあるときに、遊びにきてください♪
by はなラブ (2010-04-26 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

^^おめでとうございました^^|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。