SSブログ

^^;明けまして おめでとう ございました^^;






       2009012101.JPG




       皆さま、新年明けましておめでとうございました。
       SUN家一家、元気に歳を越せました^^
       皆様へのRe:コメント、年を越してしまい^^;
       未だ、お返しできなくてスミマセン
       今年もよろしく、お願いします^^




       2009012102.JPG




       は~^^; もう~ママったら! 新年の挨拶が
       こんなに遅れて! 皆さま呆れかえってるわよ~!




       2009012103.JPG




       もう~! 今年はあたしが代わってあげるわ~!!




       2009012104.JPG




       アッ^^; でもね^^; まずは一休み^^;・・・(by SUN)




       

                              bySUN&ママ♪
nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 8

はなラブ

あけましておめでとうございました~ 笑
今年も、SUNファミリーにた~くさんのシアワセが訪れますように。。。
一枚めの写真、とってもいいわぁ
大きくなった海帆ちゃんを静かに見守るように寄り添っているSUN姉SUN、
ふたりのいい関係が伝わってきます~
あらら、SUN姉SUN、一休みしてからなのね~
そうね、慌てても急いでもしかたないものね~
ゆっくりやりましょうよ、ってことね、SUN姉SUN(^_-)-☆
今年も、よろしくお願いいたします^^
by はなラブ (2009-01-22 08:11) 

スカイサーフ

新年!あけましておめでとうございました。
今年も22日過ぎましたがよろしくお願いします。
海帆ちゃんはもうちゃんと歩けるんですね~
海帆ちゃんがSUNちゃんを散歩に連れて行く日も近いですね!
SUNちゃん、ママさんの代わりなのに一休みからですか(笑)
今年も始まったばかりだし、慌てず騒がずいきましょう!

by スカイサーフ (2009-01-22 20:40) 

annie

ことしもよろしくお願いいたしますうう~

きゃ~海帆ちゃんすっかり
おねいさんですねえ。
かわいいい~
もちろんSUN姉さんもプリティ♪

ほんとほんとゆっくり
やりましょう!
私はなんだかいまいちな最近です(^_^;)
SUNちゃんに会うとやすらぐなあ~
これからも癒しをおねがいします♪
by annie (2009-01-22 23:04) 

ちびそら

海帆ちゃん、立ってますね~^^、1歳4ヶ月?もう歩けるのかな~?(忘れちゃった・笑)
1枚目いい写真^^SUNちゃんが巨大犬に見える(笑)
by ちびそら (2009-01-25 13:32) 

SUN

^^はなラブさん^^こんにちは^^Re:コメント遅くなりスミマセン^^;
  ^^Nice!^^ありがとうございます^^
  ^^;はい~^^おめでとうございました^^;です^^;
     年末のご挨拶も新年のご挨拶もろくにできずに
     スミマセンでした^^;
     ありがとうございます^^今年もどうぞよろしくお願いします^^
     写真のお褒め^^ありがとうございます^^
     SUNママが撮りました^^
     はい~^^;スミマセン休みすぎてますね~^^;
     今年は頑張るようにします~^^
by SUN (2009-01-29 16:34) 

SUN

^^スカイサーフさん^^こんにちは^^Re:コメント遅くなりスミマセン^^;
  ^^Nice!^^ありがとうございます^^
  ^^;はい~^^;おめでとうございました^^;です^^;
     年末のご挨拶、新年のご挨拶もできずにスミマセンでした^^;
    今年もよろしくお願いします^^
    はい~やっと少しずつ歩けるようになりました^^
    ^^実はもうSUNのリードを持って練習しております^^(笑)^^
    スミマセン^^;休みすぎですね~^^;
    今年は頑張るようにします~^^
by SUN (2009-01-29 16:38) 

SUN

^^アリスママさん^^こんにちは^^Re:コメント遅くなりスミマセン^^;
  ^^Nice!^^ありがとうございます^^
  ^^今年もよろしくお願いいたします^^年末のご挨拶も新年のご挨拶も
    遅れてしまい^^;スミマセンでした^^;
    ^^海帆^^SUN^^ お褒め^^ありがとうございます^^
    こちらこそ、癒しを^^お願いします^^
by SUN (2009-01-29 16:41) 

SUN

^^ちびそらさん^^こんにちは^^Re:コメント遅くなりスミマセン^^;
  ^^Nice!^^ありがとうございます^^
  ^^はい~^^ ようやく人間に成りつつあります^^(笑)^^
    自分の子供の事はすぐに忘れちゃうんですよね~笑^^
    ^^写真^^お褒め^^ありがとうございます^^
      SUNママが撮りました^^ 
      遠近法ほもっと使えば好かったかな~?^^;
      そうしたらもっと^^SUNが巨大になったかも~^^(笑)^^
by SUN (2009-01-29 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。