SSブログ

 ^~^初☆笑い ^~^




       さてさて^^皆さま今晩は~^^
       今晩は年初めの初笑いをどうぞ~^^




       2009012901.JPG




       はい~^^ SUN家のウーパールーパ^^ 海帆ちゃんです^^




       2009012905.JPG




       はい~^^ SUN家のエイリアン^^ SUN姉SUNです^^




       2009012902.JPG




       ハイ^^ こんなん 格好で寛いでおります^^




       2009012909.JPG




       ハイ^^ こんなん 状態で爆睡です^^




       2009012903.JPG




       アハハ~^^ なんてお顔なんでしょう~^^(笑)^^




       2009012907.JPG




       ウハハ~^^ こちらもなんてお顔なんでしょう~^^(笑)^^




       2009012904.JPG




       ウハッ^^; 鼻の穴が大きくなってますよ~^^(笑)^^
       マッタク^^;親の顔が見たいですね~^^;・・・




       2009012908.JPG




       ヒェ~^^; こちらも鼻の穴が~^^(笑)^^
       ほんと^^;親の顔が見てみたいですね~^^;・・・




       どうでしたか~? 笑ってもらえましたでしょうか~? (byママ)
       SUN家の初笑いでした~^^って! ちょっと~!!ママ~!
       酷いわよ~! もう~! なんでこんなお顔ばっかり~!! (SUN)
       次の記事は、超プリチイな写真を載せてよね~!
       マッタク~^^; 約束よ! 
    
       はい^^SUN家^^幸せな初笑いをお伝えしました^^



                                bySUN&海帆&ママ♪
       
       




       
nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 8

Cocoa母ちゃん

かな~り遅くなりましたが、、、
今年もどうぞよろしくお願いしま~す (⌒⌒)ノ~~~~

ガッハッハッ!!
マミ朝の二杯目のモーニングコーヒーが画面に吹き出そうに!(笑)
お二人さんとも「えぇぇぇぇ」お顔ですねぇ (≧m≦)
これだけリラックスしてねんねしているとこっちまで幸せになるね!!
どんどん載せてくださ~い! (^ ^)
by Cocoa母ちゃん (2009-01-30 10:27) 

はなラブ

か、海帆ちゃんが、大きくなってるぅ~~~~!
って、あたり前ですね^^;
ニャハッハッハッハッハッハ~~~~(●^o^●)
笑わせていただきましたよ、今年初の大笑い~~~
ウーパーちゃんとエイリアンちゃん、、、
いや違った^^;海帆ちゃんとSUN姉SUN、まったりゆったりだね!

by はなラブ (2009-01-30 17:12) 

SUN

^^Cocoa母ちゃんさん^^こんばんは~^^
  ^^いえいえ~^^こちらこそどうぞよろしくお願いします~^^
  ^^Nice!^^&コメント^^ありがとうございます^^
  笑ってもらえましたか~?^^ ヨカッタ~^^
  はい~^^2人ともリラックスしすぎデスネ~^^;
  今年はいい写真を撮りますよ~^^(笑)^^
by SUN (2009-01-31 22:21) 

SUN

^^はなラブさん^^こんばんは~^^
 ^^Nice!^^&コメント^^ありがとうございます^^
   ^^は~い^^ ほんの少しですが^^大きくなって~^^(微笑)^^
    ^^大きくなっているのに^^気がついてもらえて^^ヨカッタ~^^
    ^^笑ってもらえました~?^^ヨカッタ~^^
    ^^はい^^ ゆったりまったりのお二人さんです^^
by SUN (2009-01-31 22:30) 

SUN

^^tamusanさん^^こんばんは^^Nice!^^ありがとうございます^^
by SUN (2009-01-31 22:38) 

スカイサーフ

海帆ちゃんすごい格好ですね~
この体勢で寝ちゃうんですか?
SUNちゃんもトマト?咥えて食いしん坊ですね~(笑)
このトマトはマジックテープでくっついていて包丁で切ると
「サク」っといい音がするやつですよね!
by スカイサーフ (2009-02-02 20:43) 

SUN

^^スカイサーフさん^^こんばんは^^Re:コメント遅くなりスミマセン^^;
  ^^Nice!^^ありがとうございます^^
   ^^;はい~^^;凄い格好で^^;・・・(笑)
      アッでもこのままでは寝てくれません^^;(悲)^^;
     ^^はい~^^トマトです^^ よくご存知ですね~^^
       すべてのオモチャにSUNの歯形がついています^^;(笑)^^;
by SUN (2009-02-10 21:24) 

SUN

^^アリスママさん^^こんばんは^^Nice!^^ありがとうございます^^
by SUN (2009-03-04 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。